著作権

自治研修協会ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
ご覧になる際には、以下の点についてご了承くださいますようお願い致します。

著作権について

当WEBページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当WEBページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
但し、以下の目的で使用する場合は、原則自由です。

(1)個人的な興味や趣味などで、自分だけで使用する。または、家庭内や家族で使用する場合。

(2)小、中、高校及び大学その他これらに準じる学校(盲学校、養護学校など)で、授業のために自主的に編成・作成した教材や試験問題等に使用する場合。

免責事項

当WEBページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、当事務局では利用者が当WEBページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
また、当WEBページからリンクされているサイトの情報についての責任、その内容から発生する問題もしくは副次的にもたらされるあらゆる問題についての責任は、すべてリンク先のサイトの管理者が負っているため当事務局では、何ら責任を負うものではありません。

その他

当WEBページへのリンクを希望する方のWEBページの内容や、リンクの方法、リンク先によってはお断りする場合がございます。リンクされる場合には、次のことをお願いします。

(1)リンクを希望される方は、事前にWEBページ名(URL含む)とその内容、リンクの目的、お名前、連絡先を、自治研修協会(電話042-540-4438)までお知らせください。

(2)リンクは原則当WEBページのTOPページ<http://jichikenshu.or.jp/>へとします。

当WEBページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。また、システムにおける障害の発生、システムのメンテナンス等のため、情報提供を一時的に停止する場合があります。
電子媒体の技術的な制約のため、紙媒体による公表物とは字体等が異なる場合があります。

pagetop